二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

たこ焼きパーティーをしてきました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。

友人のお家でたこ焼きパーティーをすると言うのでやってきました。たこ焼きのタネを入れて具を入れてどんどんと焼いていきます。

 

大変上手に焼きあがったのではないかと思います。たこ焼きにしても焼肉にしても食べながらチマチマ作業をしているのが無心になれて結構好きなので、こう言ったたこ焼きパーティー的なのは好きなのですよね。

 

イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF

イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF

 
下村企販 たこ焼き器をキズつけにくい たこピック 2本組 32877

下村企販 たこ焼き器をキズつけにくい たこピック 2本組 32877

 
アイリスオーヤマ たこ焼き器 レッド ITY-18A-R

アイリスオーヤマ たこ焼き器 レッド ITY-18A-R