二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

久しぶりにフットサルをするのでフットサルシューズを買いました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。

 

こう見えて私は中学高校とサッカー部だったのですよね。ポジションは主にベンチでした。まぁ、こう見えてと言ってもどうも見えないと思うんですけど。そんなわけで、大人になってから引きこもり体質なのですが、たまにフットサルをすることもあるのです。

 

そんなわけで、たまにフットサルをしていたのですが、人工芝のフットサル場での摩擦でシューズが悪くなってしまったので新しいものを買うことにしました。買ったのはまたしてもAdidasのシューズでパティーク X TFと言うモデルです。特段に良いものではありませんが、私くらい中度半端にサッカーをかじっていた人間としてはこれくらいのおもので丁度良いのではないかと思うのです。

 

Amazonのリンクを張ろうとしたけど、サッカーシューズしか出てきませんでした。

 

 

関連記事