二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

最高の魚介「魚真 吉祥寺店」に行ってきました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。

友人の誕生日をお祝いする会が開かれまして、魚真の吉祥寺店に行ってきました。

 

吉祥寺には何件か魚介の美味しいお店があるのですが、その中でもバツグンに旨いと私の中で話題なのがこの「魚真」さんなわけですよ。ただ、いつも賑わっていて、グループで飛び込みで入るのはちょっと難しい感じのお店です。今回は予約の上で入店でございます。

 

基本的には何でも美味しいと思うので、なんでも頼んでみたら良いと思います。牡蠣の旬は冬だと思いますが、真夏に食べてみてもうまいし、刺し身は基本的にハズレ無しだ。みんな行くべきだ!と思うのだけれども、もっと混むと困るのでほどほどにしてくれると嬉しいな。

 

吉祥寺本 最新版 (エイムック 3966)

吉祥寺本 最新版 (エイムック 3966)

 
散歩の達人 武蔵野市・吉祥寺 (旅の手帖MOOK MOOK 4)

散歩の達人 武蔵野市・吉祥寺 (旅の手帖MOOK MOOK 4)

 
吉祥寺・西荻窪・荻窪 ジモト飯 ウォーカームック

吉祥寺・西荻窪・荻窪 ジモト飯 ウォーカームック