二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

伊勢原のラム肉屋「I.NU(アイヌ)」に行ってきました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。

湘南ベルマーレとの試合を見に行ってきました。スタジアムまでは小田急の伊勢原駅からバスと言うルートだったので、帰りに伊勢原駅でご飯でも食べて帰ろうという事ですね。伊勢原駅周辺を歩いていたらちょっとよさげな雰囲気のお店があったので入ってみたのです。

 

 

入ったお店は「I.NU」と言うジンギスカンか何かのお店ですね。読み方は「アイヌ」と言うらしいのですが、ジンギスカンと言えば北海道、北海道と言えばアイヌだからなのかなと思います。

 

そこまで空腹じゃなかったので、ラムの叩きなどと焼酎をいただきました。満足出来たので、機会があればまた行きたいなぁと思います。

 

ラムしゃぶしゃぶ用(ニュージーランド産)業務用 1kg

ラムしゃぶしゃぶ用(ニュージーランド産)業務用 1kg

 
るるぶ厚木 伊勢原 秦野 愛川 清川 (国内シリーズ)

るるぶ厚木 伊勢原 秦野 愛川 清川 (国内シリーズ)

 

 

関連記事