二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

いただき物のラーメンを食すよ

どこだか忘れてしまったけれども、株主優待かなにかで頂いたラーメンがありました。んで、頂いたてみましたよ。まずは秋田の麺家 周助のラーメンでございます。醤油味ってことでいいのかな。たまたま買ってあったチャーシュウ的なものがいい味してありました。

 

続いては小樽ラーメン 桂苑の昔ながらの味噌ラーメンでございます。写真が今ひとつなのでどうなんでしょうって感じですわ。北海道だけにどうでしょうって感じですわ。

 

続いて熊本ラーメン もっこす亭ですね。たぶん醤油とんこつてきな味だと思います。休日のお昼ご飯にすることが多いのですが、この時間帯は私の正面から太陽の光が入るので逆光になってしまいます。そして、まぶしい。

 

最後に喜多方ラーメン まるやってところの喜多方ラーメンです。喜多方ラーメンはさっぱりしているので結構好きです。 

 

とうとう書くことがなくなったので、特になんてこともないラーメンの話になったわけですけれども、まぁ、そういうときもあるってね。 

 

熊本もっこすラーメン 123g×10個

熊本もっこすラーメン 123g×10個

 
アイランド食品 箱入北海道四大ラーメン 678g(4食入り)

アイランド食品 箱入北海道四大ラーメン 678g(4食入り)

 

 

関連記事