二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

目指せ三冠王!「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」4巻を読みました

正直申しますと、もっと早くにネタが尽きて連載終了になるんじゃないかと思っていたわけでありますが、この度「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」の4巻が発売になりまして、早速Kindleにてポチッとなしたわけでありますよ。5巻は今年の夏頃に出るとか書いてあったので、それなりに人気が出ている作品なのかな?と思うわけです。

 

今回登場したのは、ラクダにカンガルーにサンショウウオにダチョウの卵にカラスにイソギンチャクってなメンバーでした。正直申しますと、鍛えられた読者にとってみてはそこまで刺激的じゃないよね!って思うわけですが、それは鍛えられたからなのでしょうか?

 

カラスは「山賊ダイアリー」とかでも食べられていたので、そこまで違和感が無いどころか、食べてみたいなと思う一品ですね。野生で引き締まった肉質で噛み切れないとかは困るんですが、噛むことによって味が染み出してくるなら願ったり叶ったりと言った感じなんじゃないでしょうかね。

 

物語の方は桐谷さんと先生以外のメンバーもそれなりに出てくるようになったので、それなりに話は進めやすくなった感じがします。そして、気になる生物部には桐谷さんのライバルになるっ!?的な人物の登場がありましたので、ぜひともゲテモノ食いバトルで楽しませてもらいたいと思う次第であります。

 

 

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 4 (アクションコミックス)

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 4 (アクションコミックス)

 
井地さんちは素直になれない【カラーページ増量版】(1) (バンブーコミックス)

井地さんちは素直になれない【カラーページ増量版】(1) (バンブーコミックス)

 

 

関連記事