二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

じゃがりことさけるチーズで「じゃがアリゴ」を作ってもらいました

Twitterやらなんやらでじゃがりことさけるチーズで作る「じゃがアリゴ」とか言う食べ物が流行っているそうですね。以前からじゃがりこでポテトサラダを作る話は聞いたことがありますが、さけるチーズを加えることで伸びて面白いって言う要素が加わったのであります。 

 

そんなわけで、奥さんが実際にやってみたい!と言うので作ってもらいました。まぁ、実はサラダ味ので一度作ってみたけど、微妙だったらしくチーズ味で再チャレンジしたいと言うことなんですけどね。

 

味はまぁ、うん、それなり?な感じでしたかね、特別うまいもんでも無いかなぁとか言うのが私の感想であります。まぁ、見た目のインパクトはあるけれども、もう作らないでも良いかなぁ。とりあえず流行りにのってみた感じであります。

 

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

 
カルビー じゃがりこ チーズ 58g × 12個

カルビー じゃがりこ チーズ 58g × 12個

 

 

関連記事