二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

中河原でお蕎麦ランチ「手打ちそば 大村庵」に行ってきました

仕事の切れ目で1月は暇して引きこもっていた奥さんを連れ出そうとランチに行ってたのですが、無事に新しい仕事が決まって外に出るようになりました。そんなわけで、私は自宅作業の日にランチに出かける予定も無くなったのですが、気分転換も兼ねて続けてみることにします。

 

と言っても中河原近辺はあんまりお店の種類もないので、ごくごく普通のお蕎麦屋さんに入ってみることにしました。こちらは出前は頼んだ事があるお店だったかな?「大村庵」と言うところです。

 

まぁ、街にあるごくごく普通のお蕎麦屋さんなので、特別何があると言うわけではありませんがね。ランチセットをいただきました。うん、ごく普通な感じでありました。ごちそうさまでした。

 

府中・調布本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本

府中・調布本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本

 
調布・府中・仙川 ジモト飯 (ウォーカームック)

調布・府中・仙川 ジモト飯 (ウォーカームック)

 

 

関連記事