二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

またまた分倍河原の「いごっそ」に行ってきました

f:id:t-horikiri:20190419225105j:plain

2月に久しぶりに行った分倍河原の「いごっそ」さんですが、旨い料理と旨い日本酒がいただけるお店として非常に気に入っております。なので2ヶ月後に行ってまいりました。いつもはカウンターの席が多いのですが、今回は座敷にしてみました。

 

 

f:id:t-horikiri:20190419225508j:plain

まずはお刺身などを頂いておきたいところです。タコは歯ごたえがあってうまい。

 

f:id:t-horikiri:20190419230727j:plain

万願寺とうがらしも頂いてみます。写真の関係で見た目はアレですが、肉厚でうまいよね。

 

f:id:t-horikiri:20190419230731j:plain

いい具合に日本酒が入ってくると明太子のあぶりとかを食べたくなりますよ。

 

f:id:t-horikiri:20190419233311j:plain

それから煮付けの様な味の濃い感じのものを食べたくなるのです。

 

それにしても毎回美味しい料理とお酒を楽しめるこのお店はすごく良いです。営業時間も結構長いのがお気に入りですね。都心と違って府中あたりのお店は営業終了が結構早いので、残業で遅くなる日が多い私には遅くまで営業しているお店は嬉しいのであります。

 

 

関連記事