二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

分倍河原のバー「BAR 灯」に行ってきました

f:id:t-horikiri:20190420003219j:plain

分倍河原の居酒屋のいごっそさんに行った時の続きです。あんまり遅くまでやっているお店ってこのあたりに無いんだよね。と言う話をいごっそのマスターと話していたわけですが、分倍河原にも遅くまでやっているバーがあるよと言うので行ってきました。

 

こちらは「BAR 灯」と言うお店です。この辺に住んでいる方にはそれなりに人気があるお店なのか、若者たちが結構いましたが、運よくカウンター席が2席空いていたのでお邪魔することにしました。

 

f:id:t-horikiri:20190420004655j:plain

一杯目はラムをロックで頂きます。

 

f:id:t-horikiri:20190420010520j:plain

お通しは乾きものとかではなくて、エリンギのソテーっぽいやつだったり。

 

f:id:t-horikiri:20190420010544j:plain

オクラとお肉にソースがかかったようなものだったりと、結構工夫が凝らされている感じですね。

 

f:id:t-horikiri:20190420013122j:plain

二杯目はジンを頂きます。ロックで飲んだのかストレートで飲んだのかは覚えてませんが、この季の美は非常においしかったです。冷凍庫で冷やしておくとよいのかもしれません。

 

f:id:t-horikiri:20190420013250j:plain

ロックとかストレートとかでなくても、普通にカクテルなんかもあります。私は飲んでませんけども。オシャレな感じですよね。

 

東京バースタイル[雑誌] CLUTCH BOOKS

東京バースタイル[雑誌] CLUTCH BOOKS

  • 発売日: 2019/05/28
  • メディア: Kindle版
 

 

関連記事