読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

今週のお題「2017年にやりたいこと」につらつらと答えてみる

f:id:t-horikiri:20160923031220j:plain

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。面倒くさくて年賀状を書かなかったのでこちらで挨拶にかえさせていただきます。

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」と言うことなので答えてみたいと思います。音楽で食っていきます!先ずはちょっとだけ大きい声を武器に、他人の耳元で大声で歌って嫌がらせをして、止めてほしければ1,000円よこせ!ってので生活したいと思います。嘘だよ。

 

まぁ、やりたいこととか好きなこととかは色々あるけれどもそれで食べていけるわけはないですからね。自転車が好きですけれども、プロロードレーサーになったり競輪選手にはなれないですからね。でも、色々と出かけて自然と遊べたらいいなぁと思いますし、キャンプとかアウトドアな事をして遊べたらいいと思いますよ。

 

去年は8,593kmほど走っていたようなので、今年は現実的な所で10,000km走破出来たらいいね。欲を言えば毎月1,000km走れたらいいね。そんでもって、無事故できちんと家に戻ってくるって言うのが一番大事だね。サッカー観戦旅行に自転車で行けると楽しいんだよね。一発ロングライドイベントとか言うのにも出てみるのも良いかもしれないね。

 

キャンプも3回位は行けると良いかな。スキレットとかメスティンで家で料理するのもそれはそれで楽しいけれども、やっぱアウトドアでこそ活きる道具だと思うから、とことん使い倒したいね。今年はロードバイクでソロキャンプが出来ると楽しいかな。

 

旅も良いよね。自転車旅はもちろんだけれども、国内も海外も行けるだけ行きたいわけだけれども、なにぶん予算の問題があるからそんなに多くは行けないとは思うけれども。

 

今までがインドア派過ぎたことの反動でアウトドアな事をするようになったので、また反動でインドア派に戻ってしまうこともあるかもしれないけれども、やっぱり実体験ってのが大事だなとは思うようになったので、何事も経験だ、飛び込め、そーれってなノリで生きていきたいと思います。

 

ま、書くのが面倒くさくなってきたので、美味しいものを美味しく食べられるくらいに健康であればどうでもいいやと思いますので、これで締めたいと思います。

 

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 2017年 カレンダー 壁掛け  CL-413

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 2017年 カレンダー 壁掛け CL-413

 

 

関連記事