二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

皇居で花見をしてきました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。

今回は皇居にやってきました。なんでも皇居の桜が満開ですよ、と言うことですね。

 

確かに桜が満開で気持ちが良い感じです。

 

寄って撮ってみました。裏に見える真っ青な空とのコントラストがとてもきれいですね。

 

ただ、私は樹の葉とか桜とかの後ろに太陽を持ってきて逆光気味に撮るのが好きです。なんか写真撮影が上手くなった気になって気分が良いよね。

 

さて、今回皇居の方へやってきたかと言いますと、母親の○0回目の誕生日をお祝いするためと言うことですね。豪華なお肉の塊を食べることになるわけですよ。

 

そんでもって、ドーン!という感じのお肉がやってきました。とっても豪華です。そして、美味かった。

 

皇居―自然・歴史・建築・行事…都心の杜を細見 (JTBキャンブックス)

皇居―自然・歴史・建築・行事…都心の杜を細見 (JTBキャンブックス)

 
皇居一周おさんぽガイド (パノラマ式)

皇居一周おさんぽガイド (パノラマ式)

 
皇居の植物

皇居の植物

 

 

関連記事