二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

蘆花公園を散歩してきた

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。

とある天気の良い日、京王線の芦花公園駅からちょっと歩いたところにある蘆花公園を散歩することにしました。駅と名前と公園の名前で表記が違うんですよね、まぁあんまり気にしないですけど。

春なのでタケノコが生えていました。掘り起こして持って帰りたい気持ちを我慢我慢。

 

東京ガスのガスタンクがあるあたりです。ガスタンクと言うとsakusakuのみんなで歌おうZであった「西区の歌」を思い出しますね。ガスタンッ!

 

鳩がいました。

 

4月の終わりなのでソメイヨシノは終わっちゃっていますが、八重桜が咲いていました。花を単体で見るならソメイヨシノより八重桜の方がいいですよね。

 

これはパンジーかな。パンジージャンプ!

 

これは自慢なんですけど、私は四つ葉のクローバーを見つけるのがうまいんですよ。この時も見つけたかどうかは忘れました。

 

これはなんて花なんですかね。

 

これもなんて花なんですかね。わかりません。そんなこんなで、私は元気です。

 

芦花公園七景 〜「Paddyウォーク」シリーズ〜

芦花公園七景 〜「Paddyウォーク」シリーズ〜

 
ウォーカームック  世田谷区Walker vol.2 下北沢  61802‐83 (ウォーカームック 182)

ウォーカームック 世田谷区Walker vol.2 下北沢 61802‐83 (ウォーカームック 182)

 

 

関連記事