二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

分倍河原でピザランチ「PIZZERIA CROCCHIO」に行ってきました

先日、奥さんが分倍河原の美容室にカットに行ったんで、ついでにランチでもしましょうかってことになり、ちょっぴり気になっていたイタリアンなピザのお店に行ってきました。

 

retty.me

ピッツェリア クロッキオと言うお店です。自転車のマークがあるので、そこに停めれば良いのかな?と思ってたんスけど、駐輪禁止のマークでした、ヘテペロ。ってなわけで、近くの商業施設の駐輪場に停めてから出直しです。

 

ランチセットを頼んだのですが、セットの前菜メニューが選べるみたいなので、奥さんとフリットとサラダと頼んでシェアします。フリットうまいし、サラダも小洒落てます。

 

メインはピザとパスタから選べるので、私はスモークチーズと桜海老のピザをチョイス。奥さんはゴルゴンゾーラ的なチーズに蜂蜜のピザを頼んでました。こちらもシェアして食べると良いけど、パスタにしても良かったかなと思いました。とても美味しかったんですが、結構ボリュームがあったのでお腹がパンパンになります。ちょっと運動しないとまずいくらいですね。

 

食後にデザートもあります。確か何とかのパンナコッタって言ってました。濃厚でクリーミーで美味しかったです。満足。

 

FUKAI 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220

FUKAI 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220

 
尾上製作所(ONOE) コンパクトピザオーブン ON-1781

尾上製作所(ONOE) コンパクトピザオーブン ON-1781

 

 

関連記事

thorikiri.hatenablog.jp

thorikiri.hatenablog.jp

thorikiri.hatenablog.jp