二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

「釣りとごはんと、恋は凪」と言う漫画を読みました

最近は釣り関連の漫画を読むことが多いですけれども、やっぱり釣りの醍醐味と言えば釣った魚を食べる事なんじゃないかなと思うわけですよ。なので、スポーツフィッシング的なものにはあんまり興味がわかないんですよね。それは家庭菜園なんかもそうでして、ガーデニングと呼ばれるような花とか芝生とかにはあんまり興味がわかないんですよね、やっぱ食べれるものを作りたいなと思うんです。どうせなら血となり肉となってほしいわけです。

 

さて、今回は「釣りとごはんと、恋は凪」と言う漫画を読みました。今までは割と女の子だけが登場するような釣り漫画が多かったんですが、今回はカップルですね。カップルで食べ物と言えば「いぶり暮らし」が好きなんですが、この漫画は釣りもそうですが、食べ物へのこだわりが結構ある感じです。ま、釣りとほぼ関係のないローストビーフ何かも出てくるんですけれどもね。

 

あ、カップルのイチャイチャ感も結構あるので、リア充爆発しろと常日頃から思っているかつての私のような人は眩しくて目がくらんじゃうので読まないほうが良いかもしれませんよ。 

 

釣りとごはんと、恋は凪 (ぶんか社コミックス)

釣りとごはんと、恋は凪 (ぶんか社コミックス)

 
いもうとは秋田犬?運命の出会い編?

いもうとは秋田犬?運命の出会い編?

 
颯爽な家政婦さん (ジュールコミックス)

颯爽な家政婦さん (ジュールコミックス)

 

 

関連記事