二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

ローラーに乗りながらTVアニメ「たくのみ。」を観ました

早くも残業時間の制限を使い切ったのでそれなりには早く帰れるようになったので、夜はローラーに乗りながらDAZNでロードレースとかアニメとかを観る生活に戻ることが出来ました。で、ローラーに乗ったらシャワーを浴びてプロテインを飲んでから晩酌になるわけですね。すごくいい生活だと思います。

 

さて、今回三本ローラーのおつまみに選んだのは「たくのみ。」と言うアニメでありまして、Amazonプライム・ビデオにてプライム会員であれば無料で見れるアニメです。通常のアニメは1話オープニングとエンディングを合わせて24分くらいなのですが、この作品は1話12分となっていますんで、ローラーに乗るのを途中で止めやすくて都合が良いですね。24分だと話の切れ目で止めるのが難しいですからね。

 

アニメ「たくのみ。」は田舎から東京に仕事のために状況してきた二十歳の天月みちるちゃんがシェアハウスで生活するのですが、このシェアハウスの住人がとんだ酒飲み&料理上手だったので、宅飲みにハマっていくといった4コマ漫画が原作となっているアニメであります。

 

ビールひとつとっても美味しい注ぎ方のうんちくがあったり、合わせるおつまみのうんちくがあったりして、私のような酒好きにはたまらない作品であると言っても良いでしょう。

 

https://www.instagram.com/p/BhjV7LohCvp/

そんな私のInstagramアカウントはすっかり酒飲みアカウントとなっているのでありました。

 

たくのみ。Blu-ray上巻

たくのみ。Blu-ray上巻

 
たくのみ。Blu-ray下巻

たくのみ。Blu-ray下巻

 
[まとめ買い] たくのみ。

[まとめ買い] たくのみ。

 

 

関連記事