二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

ユニフレームの「ミニバーナー」と「クッカースタンド」が便利だった

次のキャンプの時に備えて使おうと思っていて、先月の陣馬形山のキャンプに実戦投入したのがユニフレームの「ミニバーナー」と「クッカースタンド」であります。同じくユニフレームの「焚き火テーブル」にギリギリ使用出来るサイズ感ではあるものの、ちょっとだけ乗らないんじゃないかと心配になっていたんですよね。

 

このクッカースタンドにミニバーナーは3つまで使用できるとのことですが、今回はミニバーナーを2つ買ってみて使用しています。クッカースタンドは焚き火テーブルにギリギリ乗る感じでした。焚き火テーブルも2つ用意すると具合が良さそうな感じがします。

 

f:id:t-horikiri:20180714112105j:plain

実際に使ってホットサンドを作ってみました。ホットサンドメーカーの安定感も良くてすぐ隣でお湯を沸かしたりも出来るので非常に便利でしたね。これからレギューラー入りする製品だと思います。 

 

ユニフレーム ミニバーナー US-700 No.610183

ユニフレーム ミニバーナー US-700 No.610183

 
ユニフレーム(UNIFLAME) クッカースタンド 450 610824

ユニフレーム(UNIFLAME) クッカースタンド 450 610824

 
ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル 682104

ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル 682104

 
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーパットS 610695

ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーパットS 610695

 

 

関連記事