二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

中河原のパン屋さん「パナシェ PANACHE」に行ってきました

私はちょっとした貧乏性なところがあるので、せっかくだからと色々と予定を入れてしまってキツキツになってしまうようなところがあるのです。それはいいとして、折角駅からも離れた餃子屋さんでランチをしたのだから、この辺りに他の何かはないのか?と探してみました。

 

PANACHE│トップページ│フランスの伝統製法によるパンとお菓子

そんなわけで、近くにパナシェと言うこだわりがありそうなパン屋さんがあったので入ってみることにしました。店内は広くはないのですが、なかなかおしゃれで良さそうなお店でしたね。

私は安納芋のデニッシュ、奥さんはブルーベリーか何かが乗ったのをチョイス、その他にはバゲットなどを買いましてお店をあとにしましたとさ。帰ってから夕方におやつとして食べましたが、非常に美味しかったです。

割とオススメなので、サイクリング中に多摩川サイクリングロードを外れて買ってから、サイクリングロードに戻って休憩がてら食べるなんてのも良いんじゃないかな?とか思うのです。

 

おうちで、できたて! パン屋さんのサンドイッチ

おうちで、できたて! パン屋さんのサンドイッチ

 
しあわせのパン

しあわせのパン

 
パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ホワイト SD-MB1-W

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ホワイト SD-MB1-W

 

 

関連記事