二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

聖蹟桜ヶ丘でパスタランチ「マスコット」に行ってきました

仕事の切れ目で暇している奥さんを外に連れ出すよ企画第3段です。今回は以前に夜に一人で行ったこともある聖蹟桜ヶ丘の「マスコット」と言うお店に行ってきました。本当は多摩川沿いにあるお店に行こうと思ってたのですが、臨時休業だったので、諦めたのであります。

 

聖蹟桜ヶ丘駅からはスポーツ自転車のジャイアントストアの前を通ってすぐ左に曲がっった右手側にあります。

 

まだ1月で寒い時期ではあるのですが、昼間はそれなりに暖かかったですね。そんなわけで、奥さんは冷製パスタを頼んでいましたが、私はまだ寒いよぉ〜と思ってたんで冷製パスタはやめて、普通のトマト風のパスタをいただきます。

私はパスタの類は、特別美味しい!とか思わない感じで、どこも同じでしょ?ってな感じの味覚をしているので、ここのお店も特別旨いとは思わないんですが、ごくごく普通と言いますか、可も不可もない感じと言いますか、例えるならば70点!みたいな感じです。どこのお店も70点みたいな感じですけどね。

 

食後にコーヒーを頂きまして、奥さんは聖蹟桜ヶ丘駅で買い物をして帰るとのことなので、私は先に帰って仕事に戻ることになりました。

 

京王電鉄まるごと探見 (キャンブックス )

京王電鉄まるごと探見 (キャンブックス )

 
多摩ら・び (No.18)

多摩ら・び (No.18)

 

 

関連記事