二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

ハツが美味かった「焼肉BAR さんたま府中店」に行ってきました

早いもんで4月に引っ越してから4ヶ月も経ったわけですが、まだまだ新しい街に慣れ親しんだとは言えないんじゃないかなと思ってます。先月に「中河原 ヤキトリヤ」という所に行ってレバーが非常に美味しかったわけですが、美味しい店の事は美味しい店の店員に聞けと言われています(今思いついたけどあながち間違ってないと思う)。

 

で、「中河原 ヤキトリヤ」にご紹介頂いたのが、府中駅にある「焼肉BAR さんたま府中店」という所でございます。BARらしいですが、普通の焼肉屋さんだと思います。

 

まずは1番のオススメっぽい生タンステーキってのを頼んでみました。冒頭の写真ですが、なかなかのインパクトですね。店員さんが丁寧に焼いてくれてカットしてくれました。こちらは豚タンで牛タンより臭みがあるみたいですが、個人的にはそこまで気にならないレベルなんじゃないかなと思います。

 

牛レバーは肉厚なので、外側に火が通る位に焼くと中はふわふわのままになるので非常に美味でしたね。

 

こちらはハラミとハツです。個人的に焼肉屋さんではタンとハラミがあれば後は別にどうでも良いと言う趣向なのですが、このハツはかなり美味かったと思います。まぁ、いい肉特有の霜降りっぽい脂の量が最近苦手なのでハラミとかタンとかが好きなだけなので、ハツも結構タンパクだから好きなんですが、ここのはやっぱり肉厚で食べごたえがあり満足出来る旨さでしたね。

 

フレッシュ 国産 豚タン 約1kg 新鮮冷蔵発送

フレッシュ 国産 豚タン 約1kg 新鮮冷蔵発送

 
国産牛 上ハツ 焼肉用 (500g)

国産牛 上ハツ 焼肉用 (500g)

 
東京都三多摩原人

東京都三多摩原人

 

 

関連記事