二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

調布の居酒屋「ぽくぽく」に行ってきました

調布に用事があって出かけていて、途中に喫茶店に入った話は前回までの通りでございました。今回はその後の夜の食事風景でございます。以前、調布に来た時に入った居酒屋の「夕焼け飯店」と言うところがあるのですが、今回はそれと同じ建物にあるお店で、「ぽくぽく」と言うところでございます。

 

 

具体的に何を食べてどうだったかって言うのはあんまり覚えていませんが、食べて飲んでご機嫌だったことは覚えております。あとは写真を見ておなかをすかせてくれれば私は満足でございます。当時とブログを書いている今とではラグがあるので、こんなもんでしょう。うん。

 

 

関連記事