二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

調布の喫茶店「珈琲園 潤」に行ってきました

少し前、4月のことになるのですが、奥さんと調布に行くことがあったのですが、その時の休憩に喫茶店に行くことになりました。なんか良いお店ないかなと探して入ったところがこちら、「珈琲園 潤」でございます。

 

 

なかなか雰囲気の良いお店でして、まったりとあんみつを食べたりなんかして過ごしました。また、調布で休憩するような事があれば行ってみたいなと思います。ただ、それなりに人気があるのか、たまたま待たずに入れましたが、満席状態だったので、勢いで行くと入れないかもしれないので、新規開拓もしておかなければとも思います。

 

 

関連記事