二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

豪快な食べ方で振られた女、「肉女のススメ」を読みました

昨日は草食女子の話でしたが、今日は肉食女子の話を紹介します。最初は特に興味が無かったのですが、Amazonで「ほおばれ!草食女子」の近くにリコメンドされていたので読んでみることにしたのです。

 

婚約していたけれど、食べ方が豪快で素敵過ぎ(個人の感想です)て振られて婚約破棄されたOLと、勤めている会社の女性2人が中心となってうまいものを食べると言う内容の漫画です。美味そうに食べるって良いと思うんですが、ハシタナイとかで婚約破棄してしまう人も居るんですかね?と言うかそんな嫌なのに婚約なんてするんですかね?僕は天空の城ラピュタでドーラが豪快に食べてるシーンとか好きですけどね、あ、結婚とかはしたくないですけどね。

 

孤独のグルメが流行ったからなのかわかりませんが、食べることがメインになってるお話が最近多くなってきているかなと思います。この漫画には実店舗の情報とかはないのですが、ドラマ化などされたら紹介されるかもしれませんね?そうなれば楽しみかなと思います。

 

えっと、漫画としては特別面白いというわけでは無いんじゃないかな。もうちょっと知識欲と言いますか、そういうのを刺激してくれると嬉しいなとも思います。

 

 

肉女のススメ(1) (ヤングキングコミックス)

肉女のススメ(1) (ヤングキングコミックス)

 
おとなの週末 2016年4月号 [雑誌]

おとなの週末 2016年4月号 [雑誌]

 

 

関連記事