二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

セクシーヨガ「よつばと!」14巻を読みました

最近はもっぱら漫画はKindleで購入するようになっているのですが、昔から単行本で紙の本を買っているものは流れで紙の本で買っているんです。まぁ、よつばと!の場合はKindleで配信されていないっぽいので、否が応でも紙の本になってしまうんですけれどもね。

 

さて、最近ではセクシーヨガなどと言うワードが流行っていましたが、基本的にスポーツだとかフィットネス用のウェアとかってセクシーだよなと思うわけですよね。サイクルウェアとかピチピチモッコリだしね。男性でも私のようにモッコリを気にしてレーパンの上からハーフパンツの様なものを履く人も居ますが、ちょっと逆に不自然でもあります。女性の場合はスカートを履く人が結構居て、こちらは自然に感じてしまうのは何故なのでしょうかね。個人の勝手な思い込みかもしれませんが。

 

今回の14巻もしばらくぶりでありまして、結構待たされたなぁと思うのですが、その焦らし作戦も成功で楽しみが増幅して期待値が上がったのにも関わらず、その期待を裏切られるわけではなく、非常に面白かったし、癒やされるなぁと思いました。

 

初めてヨガに行ってみたり、東京に行ってみたり、お姫様になってみたりと色々ありましたが、みんないい人たちだよなぁと思うわけですね。あ、ヤンダは別な。

 

そして、よつばちゃんも時が経ったからなのか、心なしか大人っぽくなった気がします。大人っぽくと言うか、成長しているのがなんかわかる気がする程度ですね。でも、レディーを人前で体重計に乗せようとするのは良くないと思います。

 

よつばと!(14) (電撃コミックス)

よつばと!(14) (電撃コミックス)

 
【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-14巻セット【ダンボーBOX ver.3.0】

【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-14巻セット【ダンボーBOX ver.3.0】

 
よつばと! フィギュアコレクション vol.2 BOX商品 1BOX = 5個入り、全5種類

よつばと! フィギュアコレクション vol.2 BOX商品 1BOX = 5個入り、全5種類

 

 

関連記事