二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

府中の串焼き屋「串焼 いたんとこ」に行ってきました

先日は府中のTOHOシネマズで「ハン・ソロ」と「未来のミライ」を2本立てで見てきたんですけどもね。未来のミライはちょっとつまんなかったですけども、ハン・ソロを観終わった後にご飯を食べに行こうかと言うことで行ってきました。ジビエ料理を食べられる「ホリデー」と同じ建物の並びにはいくつか飲食店が入っていてその中から串焼き屋さんに入ってみることにしました。

入ったのは「串焼 いたんとこ」というお店です。なかなか良い雰囲気だし、お客さんが結構出入りしていて繁盛しているっぽいですね。

 

 

まずは前菜的にネギとかしらのにんにく炒め。おいしい。

 

本日のおすすめ的な看板に書いてあったトマトの天ぷらです。なかなか新しい味でした。

 

続いてレバーの唐揚げ。レバーを唐揚げにするのね。臭みもなくてうまかったですね。

 

鶏ささみのワサビですが、普通のワサビではなくて、わさび醤油だったのかなと思います。

 

にんにくです。奥さんはにんにく大好きなので外せないチョイスです。

 

みょうがです。そのまんまみょうがです。

 

焼き鳥と言えばやっぱネギマなのですよ。うん、安定の味です。

 

とりわさもうまかったなぁ。

 

つくねチーズ。つくねのなかにチーズが入っているのをイメージしてたんですけどもね、ちょっと違ってました。まぁ、うまかったですけどね。

 

大葉巻だったかな。

 

エリンギがうまかった。ホクホクでシャクシャクとした歯ごたえで非常にうまかったな。

 

また行きたいと思うお店でした。が、この建物は飲食店が数店入っていて、他にも気になるところがあったので行ってみたいと思います。

 

関連記事