二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

「未来のミライ」と言う映画を観てきました

先週の日曜日の事である。映画「ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー」を観た後に面白かったね~などと言いながら串焼きやさんで飲み食いした後のお話です。最近は映画館に行くとなんかもったいない気がしてしまって2本立てで見るわけでありまして、この日も2本目の映画として「未来のミライ」を観てきたわけですよ。

 

まー、つまんねーのな。アルコールが入っているから寝るのを我慢するのが辛かったなぁと言う退屈具合ですよねぇ。個人的にはどんなコンテンツでもそれなりに楽しめる方であって、イマイチなものであっても面白かったと言う感想は出てくるものなのですが、この作品に限ってはちょっと退屈以外の何物でもなかったなぁと言う感じでしたね。

 

まぁ、世間の人はそんなことはすでに知っているかのように映画館はガラガラだったわけでありまして、日曜の19時45分からの上映でしたが私たちを含めて3~4組みくらいのお客さんしかいませんでしたって言うね。

 

家の中ですごく暇でテレビをつけたら偶然放送してたとかだったらまぁ、良いけどね。1,800円払ってまで見るようなもんじゃなかったね。うん。オススメしないと言うよりは観に行かない方が良いと言ってしまえるくらいなわけでありました。

 

映像とひいじいじは良かったと思うよ。

 

 

関連記事