二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

よろしくでーす「カメラを止めるな!」と言う映画を観てきました

私個人的には特段の興味があるわけではないのですが、私の奥さんはゾンビと宇宙人とか、そういうものにものすごく興味があるようなのです。そんな訳でありまして、この「カメラを止めるな!」と言う映画を観るのも必然と言えるのではないでしょうか。ウォーキング・デッドも好きだったし、最近はゾンビのスマホゲームにハマっているごようすです。

 

もし仮に、ゾンビ・チャンネルとか言うゾンビ映画専門テレビ局なんかが出来たら喜んで契約しているんじゃないでしょうかね。まぁ、そんな放送するほど作品があるのか不明ではあるのですが。

 

さて、お話はそんなゾンビ専門チャンネルが新たに開局されて、その開局記念の30分新番組を作るお話ではあります。ロケーションは最高で如何にもな場所で撮影が行われるんですね。まぁ、そんな如何にもな場所には如何にもな出来事が待っているわけでしてね。

 

そして、如何にも如何にもなキャラクターもあいまってなかなかの面白さを醸し出しているわけであります。業界的な事はよくわかりませんし、ステレオタイプ的なところもあると思いますが、クセのある人たちが演じているのがなかなかに良いですね。

 

とまぁ、B級映画と言われるようなものだと思うのですが、その分アイデアが詰まっていてお話としても演出とかにしても非常に面白かったです。 

 

Keep Rolling (映画『カメラを止めるな!』主題歌) [feat. 山本真由美]

Keep Rolling (映画『カメラを止めるな!』主題歌) [feat. 山本真由美]

 
カメラを止めるな! 【B2変形サイズオリジナルポスター付】

カメラを止めるな! 【B2変形サイズオリジナルポスター付】

 

 

関連記事