二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

府中の倉式珈琲店に行ってきました

先日は2本立てで「シュガー・ラッシュ:オンライン」と「グラス」と言う映画を観てきたのであります。その1本目と2本目の間の隙間時間でちょっと軽食でいかがかな?と言うことで、どっかないか?と府中の駅ビルをさまよってた時に倉式珈琲店があったので入ってみました。

 

まぁ、なんてことはないサンマルク系列のチェーンのコーヒーショップなんですけれども、ふわっふわの卵サンドが人気なんだとか。奥さんが頼んでいたのでちょっと頂きましたが、確かにまぁまぁ美味いですね。これ食べるためにわざわざ行こう!って気にはなりませんが、ちょっと小腹が空いた時の選択肢としてはアリかなと思います。

 

私の方はと言うと、ホットサンドを頂きました。ホットサンドもいくつか種類があったのですが、やっぱオーソドックスにハムとかベーコンとかとチーズの相性の良さを楽しむのが良いよね。うん、私はやっぱこういうちょっとガツンとした味の方が好きかな。

 

コーヒーにもこだわりがあるようで、サイフォンで一杯一杯作るそうですよ。まぁ、私にはコーヒーの味の違いなんてものはよくわからないのですけれどもね。

 

HARIO (ハリオ) コーヒーサイフォン モカ 3人用 MCA-3

HARIO (ハリオ) コーヒーサイフォン モカ 3人用 MCA-3

 
貝印 KAI たまごサンド を 手軽に Kai House Select DH7272

貝印 KAI たまごサンド を 手軽に Kai House Select DH7272

 

 

関連記事