二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

オークリーのアイウェア「EVZERO PATH」を買いました

今までR2のUNIVERSE RXと言うアイウェアを使用していたのですが、先日のライドの休憩中に、アイウェアをハンドルにかけて、バイクを立てかけておいたところ、強風でバイクがズリズリズリっと倒れてしまい、アイウェアにも傷が入ってしまいました。

使えないことはないのですが、気分が良いものではないので、新しく買い替えることにしました。時はAmazonのセール中と言うこともあります。買ったのはEVZERO PATHと言うなかなかにかっこよく、視界も広く、そしてカッコよいやつです。

 

箱はこんな感じ。マット調でロゴがテカってて高級感ありそうですが、ちょいへこみ気味です。まぁ、普通の厚紙なのですぐに処分するので中身が無事なら問題なしですね。

 

内容物はこんな感じ、オマケか知りませんが、メガネふきが入ってました。これでいろんな所をライドしたいですね。

 

 

関連記事