読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

弱虫ペダル27.5公式ファンブックを読みました

来年1月からTVアニメ 弱虫ペダルの新シリーズである「弱虫ペダル NEW GENERATION」が始まりますね。

 

yowapeda.com

 

TVアニメ版の弱虫ペダルは第1期、第2期でようやっとインターハイが終わったところでありまして、劇場版を含めて公開されたところだと当時3年生の金城、巻島、田所先輩方が部活引退したり、イギリスに渡ったりといった所になりますね。

NEW GENERATIONなので新世代と言うことになりますが、主人公の小野田坂道くんが2年生になったところから始まるのだと思います。今から楽しみでしょうがないです。

 

で、今回読んだ「弱虫ペダル27.5 公式ファンブック」はインターハイが終わった直後に発売されたものになるのかなと思います。別に物語とは無関係でありまして、各種キャラクターの公式設定だとか雑誌の表紙絵だとかそんなのがまとめてあるもの+テレビアニメのCパートのようなノリのコントが繰り広げられているものになります。

 

正直、この内容でこの値段はちょっとぼり過ぎだと思うよ!

 

弱虫ペダル27.5公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル27.5公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)

 
弱虫ペダル(48): 少年チャンピオン・コミックス

弱虫ペダル(48): 少年チャンピオン・コミックス

 

 

関連記事