二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

白レバーがうまいよ「神鶏 聖蹟桜ヶ丘ミートセンター店」に行ってきました

我が夫婦が焼き鳥が好きだと言うことは「中河原 ヤキトリヤ」に行った時にも申し上げましたが、ま、お酒が進む料理が好きであると言うことなわけです、単純に言えば。夏休みに中河原の隣駅の聖蹟桜ヶ丘に買い物に行きまして、午後4時から飲み食いすることになりまして、早くからオープンしているお店を探したわけですね。

 

www.hotpepper.jp

山賊焼きなど長野県あたりの料理が食べられる串焼き屋さんみたいなところでした。水炊きなんかもありましたが、水炊きと言ったら福岡なんじゃないかなとも思いますので、長野にかかわらず鶏肉のお店という事なんでしょう。写真にはありませんが、レバー串とかも外側カリカリ中がふわふわでとても美味しかったですね。

 

こちらは馬刺しですが、肉厚で非常に美味しくいただけました。聖蹟桜ヶ丘ミートセンターにはいくつかお店があって、つながっているので、他のお店の料理も出前出来るようです。今回は利用しませんでしたが、機会があったら利用したいと思いますよ。

神鶏は都内にいくつか店舗があるようなので、お近くにあったら利用してみたら良いと思います。

 

鶏白レバー燻製セット (鶏白レバー燻製, 24パックセット)

鶏白レバー燻製セット (鶏白レバー燻製, 24パックセット)

 
[訳あり] 天馬 馬刺し たっぷり500g [タレ5Pつき]

[訳あり] 天馬 馬刺し たっぷり500g [タレ5Pつき]

 

 

関連記事