二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

やっすいLEDプロジェクターを買いました

今年の7月に長野の友人宅にキャンプに行くことになっているのですよ。何年か前にも行ったんですけれどもね。奥さんがそこでゲーム大会をしたいとか、映画か何かを観たいとのことでプロジェクターを買うことになりました。

 

奥さんが選んで買ったのはVamvoのプロジェクターで8,800円くらいのやっすいヤツのようです。高級感があるんだか安っぽいんだかわからないビジュアルをしておりますが、1万円以下で買えるだなんて安いですな。まぁ、良いものは数万オーダーのがいっぱい売ってるんですけどね。

 

とりあえず設置して、MacBook Proを接続してみます。うーん、どうだろうかこれは。

 

とりあえずソファーの裏に映るようにしてYoutubeを再生してみます。置いた場所が低くてソファーにも写り込んでしまったけど部屋を暗くすればそれなりに使えるレベルなんじゃないかなと思います。はたしてどれだけ出番があるかわかりませんが。

 

 

関連記事