二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

うわ無えわ「ダンジョンのほとりの宿屋の親父」3巻を読みました

勝手に想像を膨らませて勝手に期待して勝手に期待に裏切られることってあると思います!そうね、「ぶっさ、コミュ抜けるわ」とかいい例なんじゃないかと思いますが、勝手に期待してたのが裏切られたパターンですよね。本当の被害者は騙されたほうではなくて、騙した事になっちゃった人なんですけどもね。

 

はい、今回読んだのは「ダンジョンのほとりの宿屋の親父」の3巻であります。もう読まないかと思ってたけど、惰性でKindleでポチってたので読むことにしたんよ。正直言ってこの漫画が3巻も出るとは思ってなかったんだけど、だんだんと味が出てくるのかも知れません。ただ、アクが強いギャグだったりするので、人を選ぶと思うので、万人にはおすすめ出来ないんですけれどもね。

 

今回のハイライトは、ロリババアを期待したら裏切られた!って話ではあるのですが、当人も相当な見掛け倒しでお前もやんけってなるのがいいところだと思います。それ以外は相変わらずツッコミが追いつかないギャグを連打されるわけですが、もう、付いてこれる人だけ付いてきて!ってな感じなわけですね。それがわかってくると段々と癖になってくる・・・かも知れません。

 

読み終わったあとはまだ続きそうな感じではありましたが、後日、Twitterで打ち切りっぽい書き込みがありましたので、終わってしまうのでしょうね。また別の世界観で頑張って欲しいところではないかと思います。

 

 

ダンジョンのほとりの宿屋の親父(3) (ビッグコミックススペシャル)

ダンジョンのほとりの宿屋の親父(3) (ビッグコミックススペシャル)

 
魔王様の街づくり! ?最強のダンジョンは近代都市? 1 (ガルドコミックス)

魔王様の街づくり! ?最強のダンジョンは近代都市? 1 (ガルドコミックス)

 

 

関連記事