二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

青春ッスね!「今日のちょーか!」2巻を読みました

あ、こいつギャグで言ってるんだなと思ったら本気で言ってた時のヤバイ感じってのは背筋がゾクッとくるだけじゃ済まないくらいだったりしますよね。ついつい、ほんまもんやったか・・・と思わざるを得ないわけであります。

 

さて、今回読んだ漫画は「今日のちょーか!」の2巻でありまして、Kindleで配信されてたのでポチって読んだわけであります。

 

1巻を読んでた時はかなりのギャグギャグしい描写が描かれていたので、これはギャグ路線の釣り漫画なんだなぁと思ったわけであります。で、今回2巻を読んでみた感想としては、ギャグもあるけど、青春だったぜ!ってな感想を得ることが出来るのであります。

 

潮香ちゃんと渚ちゃんの青春友情物語だったんですよね。決してギャグで言ってたわけじゃなかったんや!いや、まぁ、ギャグもそれなりに入ってるんですけどもね。

 

ただ、残念なことにこの2巻で完結となってしまったようでありまして、あんまり期待してなかったけど、実際終わってみると残念だなと思うわけです。釣り漫画結構出てきたなぁ〜と思ったら割とすぐにどれも終わっちゃう感じでね。ま、仕方ないね。

 

 

今日のちょーか! 2 (HARTA COMIX)

今日のちょーか! 2 (HARTA COMIX)

 
今日のちょーか! 1 (HARTA COMIX)

今日のちょーか! 1 (HARTA COMIX)

 
入門百科+(プラス) ゼロからのつり入門

入門百科+(プラス) ゼロからのつり入門

 

 

関連記事