二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

ズートピアみたいな自転車漫画、「かわうその自転車屋さん」を読みました

かわうその可愛いキャラが自転車屋さんをやっている漫画、「かわうその自転車屋さん」を読みました。7月に3巻が発売されたので、まとめ買いしてみました。嘘みたいだろ?可愛い顔して肉食なんだぜ?

 

ピクサーのズートピアはウサギとキツネが活躍する映画ですが、この漫画はカワウソとヒツジが活躍する漫画。坂上にあるカフェが併設された自転車屋さんの店長がカワウソなのです。色々な動物とともに、色々な種類の自転車も出てきて、キャラもかわいいです。それぞれの動物にあった個性のある乗物、乗り方、とても素敵な世界観だと思います。

 

趣味として自転車を楽しむためには補給が必要なので、こんな自転車屋が併設されたカフェ。いや、カフェが併設された自転車屋さんがあるといいなと思います。試乗車やレンタサイクルも出来ると観光地とかではいいよね。

 

 

くるくる自転車ライフ

くるくる自転車ライフ

 

 

関連記事