二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

ハワイでバカンスしてきました2014 その1

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。

今まで機会が全くなかったわけではないのですが、諸般の事情により海外旅行と言うものに行ったことがなかったのです。それは奥さんも同様で海外未経験なのでした。そんなわけで、新婚旅行もかねてハワイに行ってきたのであります。

午前中にハワイに到着した私たちはタクシーにてワイキキのロイヤルハワイアンセンターまでいき、JCBプラザでホテルチェックイン時刻まで荷物を預かってもらってから買い物などを済ませました。で、ホテルに到着してチェックイン!

 

ホテルのプール脇から見える夕景がとてもきれいです。ヤシの木のシルエットが南国感を一層際立たせますよね。

 

夜のリゾートな感じのビーチも素敵なもんですね。

 

日付は変わりまして、実はこのハワイでのバカンスなんですが、新婚旅行も兼ねているのですが、友人の結婚式でもあるわけです。いやぁ、おめでたい。 

 

プールなんかもあるプライベートな空間での結婚式です。

 

プライベートビーチ的なのもありまして、素敵と言うほかないですな。 

 

モザイクが不要なくらいピンボケの写真がありましたので、こんな雰囲気が伝わればいいなと思うわけですよ。いやぁ、感動的だったね。

 

ところは変わって、場所をワイキキビーチに移しての二次会でございます。こちらでも非常に盛り上がってまいりました。

 

あまりにも盛り上がり過ぎてプールに飛び込んだりしてしまう始末ですよ。そして、警備のマッチョな方に注意されるっていうオッカナイ状況でした。

その後三次会もあって、イケメンがイケメンなことをしたりしていましが、それよりも濡れた服でみんな寒そうでしたネ。

  

ハワイ本オアフ最新2019 (エイムック 4067)

ハワイ本オアフ最新2019 (エイムック 4067)

 
ハワイ完全版2019 (JTBのムック)

ハワイ完全版2019 (JTBのムック)

 
地球の歩き方MOOK ハンディ ハワイ スーパーマーケットマル得完全ガイド 2019-20 (地球の歩き方ムックハンディ)

地球の歩き方MOOK ハンディ ハワイ スーパーマーケットマル得完全ガイド 2019-20 (地球の歩き方ムックハンディ)

 

 

関連記事