二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

snowpeakのガスランタン「リトルランプ ノクターン」を買いました

アウトドア好きの間でフォトジェニックなランタンと言えばコールマンの「ルミエールランタン」が有名だと思うのです。「ゆるキャン△」でもなでしこちゃんが気に入っていてバイトして買っていたあのランタンですよね、私も持っていますがオシャレでとても良い感じです。

 

だた、ルミエールランタンの弱点として光量が圧倒的に少ないと言うのがあります。それはもちろん、雰囲気を出すためのものなのだからそれで良いのですが、もう一個くらいあったほうが良いかなと思っていたんです。そこで、超小型でコンパクトなsnowpeakのシャレオツランタンを導入することにしたのです。

 

開封してみるとこんなこんな漢字でありまして、非常に小型であることがわかると思います。このサイズであれば自転車や原付でのソロキャンプにも持っていけるサイズなんじゃないかと思います。

 

f:id:t-horikiri:20180714222108j:plain

で、先月のキャンプで実際に使ってみたのがこちら。あぁ、何ていうか酔ったまま何も考えずにそのままパチっと写真撮ったので、まわりが汚すぎてシャレオツ感が消え失せてかなり残念なことになりましたね。

写真は別のときにまた撮っておこうと心に誓ったのでありました。まぁ、たぶんまた酔っ払って忘れるんだけどね。

 

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

 
コールマン ランタン ルミエールランタン 205588 【日本正規品】

コールマン ランタン ルミエールランタン 205588 【日本正規品】

 

 

関連記事