二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

GARMIN Edge 1030に保護フィルムを貼りました

以前使用していたGARMINのサイクルコンピュータのEdge 820Jは購入してから1年以上経過してから保護フィルムを貼るというズボラさんな私なのです。ただ、保護フィルムを貼り付けてから2ヶ月も経たないうちに御亡くなりになってしまったので、新たにEdge 1030を購入したんですよね。

 

そんなわけで、今回は購入してから約2ヶ月と前回よりはマシなタイミングで保護フィルムを貼っていきたいと思います。またしても個人的な趣味からアンチグレアのフィルムでございます。

 

貼り方のアドバイスに従って貼っていきましょう。まぁ、どうやってもそんなに失敗はしないと思いますけどね。

 

貼り付けできました。操作感は素手であればスベスベしてて手の通りが良いのでバッチリだと思います。ただ、手が汗でベチョベチョだったり、冬場の指切りなしのグローブをしていた場合にどうなるかは今の所未知数です。不満があったら剥がせばいいよね。

 

 

関連記事