二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

いい最終回だった「肉女のススメ」4巻を読みました

あまりにも美味しそうに食べる様子が豪快過ぎちゃって引かれて婚約破棄になってしまった狼谷さんなんですけれどもね。まぁ、色々と吹っ切れているようで良かったです。そんなこんなで、「肉女のススメ」4巻が発売されていましたので、Kindleさんでポチって読んでみました。

 

4巻では狼谷さんは晴れて派遣社員から正社員にめでたくなったわけですね。職場でも理解のある女性の上司や、モテるけれども、それをウザがっている同僚とともにお肉を食べることに道を見出していたのであります。

 

捨てる神あれば拾う神ありと言ったわけで、豪快に食べる姿を嫌に思う人も居れば、それを魅力的に思う人も居るわけで、同じく同僚の男性とうまくいきそうな感じに発展しつつ、未来に向かって頑張っていくぞ、進んで行くぞってな感じで物語は終わっていきます。

 

どの方面もそれなりに良い具合に向かっていきますので、良い最終回だったと言えるんじゃないでしょうかね。ちょうどお肉を食べまくることにも限界を迎えていた漫画なのでキレイに終ったのではないかなと思います。

 

1つ心配なのは犬塚さんの弟さんなんですけれども。こんなシスコンな状態で姉と住むことになったら将来が心配なのであります。何はともあれ、無事完結という事になりました。

 

 

肉女のススメ(4) (ヤングキングコミックス)

肉女のススメ(4) (ヤングキングコミックス)

 
[まとめ買い] 肉女のススメ

[まとめ買い] 肉女のススメ

 
おひとりさま女子 昼飲みさんぽ

おひとりさま女子 昼飲みさんぽ

 

 

関連記事