二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

「ばくおん!!~鈴乃木 凜の野望~」を読みました

例えば、ものすごく上質なものがあったとして、その良さを語ってくれる人が居たとします。その語りが良い時に良い分だけ伝えてくれればよいのですが、次から次へとまくしたれるように言われるのだとしたら、例えそれがどれだけ良いものだったとしても拒絶反応が出てしまうでしょう。

 

そういえば、私は見る専門のユーチューバーなのですが(ユーチューバーって言ってみたかっただけ)、挿みこまれる広告がすべてUdemyだとしたらあなたはウンザリしてしまうでしょう。はっきり言ってマイナスプロモーションであるくらいに繰り返し繰り返しCMで流れるので、例えどんなに良いオンライン学習サイトであったとしても、加入することはないかなと思うのです。そうです、UdemyのYoutubeのCMにウンザリしているのです。

 

さて、今回は昨日紹介した「ばくおん!!」のスピンオフ作品の「天野恩紗のニコイチ繁盛記」に引き続いて「~鈴乃木 凜の野望~」が同日に発売されていたので、Kindleでポチって読んだお話になります。

 

お話はSUZUKI大好きカタナ大好きな鈴乃木凜ちゃんが、バイク部から独立してSUZUKIのバイク好きだけを集めてSUZUKI部と言う部活を作ろうってなお話になっております。全編SUZUKIの猛烈プッシュが始まりますので、私のようにバイクに詳しくない人にとってはもうお腹いっぱいになってしまいそうな内容なんで注意が必要です。

 

それでも!と言う人のみ読むことをオススメいたしますが、中身的にはいい話もあったりしますし、それなりに楽しめるかと思います。

 

ばくおん!!?鈴乃木 凜の野望? (チャンピオンREDコミックス)

ばくおん!!?鈴乃木 凜の野望? (チャンピオンREDコミックス)

 
ばくおん!!?天野恩紗のニコイチ繁盛記? (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!!?天野恩紗のニコイチ繁盛記? (ヤングチャンピオン烈コミックス)

 
ばくおん!!

ばくおん!!

 

 

関連記事