二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

房総朝採れ鮮魚と肉料理の旨い店「BACHI」に行ってきました

明治安田生命J2リーグも開幕しましたね。私もジェフ千葉のホーム開幕戦を観戦しに行ったわけですが、ホーム開幕戦ともなれば久しぶりに会った観戦仲間とも今シーズンの展望について語りたくもなるわけであります。まぁ、試合内容的にはあまり語りたくもない感じだったのですが仕方がない。で、千葉に住んでいる仲間に連れて行ってもらったのがこのお店なのです。

 

それがこのBACHI -バチ- と言うお店なわけでありますが、何でもお刺身が肉厚で非常においしいらしいと。房総朝採れ鮮魚と言う名前に偽り無しと言うことは冒頭の写真を見てもらってもご理解いただけるのではないかと思います。人気のお店なので予約してから行った方が良いらしいぞ。

 

まぁ、お魚が美味しいのはうれしいがそれ以外はどうなのか?って言うと、うん、美味いから大丈夫です。このアツアツでふわっふわのガンモドキ的なやつも非常に美味い。最高。

 

鮮魚と肉料理の旨いお店との事なんですが、あんまり肉々しいのはちょっとって人はこんな肉豆腐を頼むと最高に幸せな気分になれることうけあいです。見てわかるように味がしみ込んだ豆腐は絶品ですよ。あ、加齢気味なのであんまりお肉っぽいものは食べなかったです。

 

とは言え、霜降り牛肉!とかではなければ食べれますんで、鶏肉とポテトを焼いただけっぽいものを食べてみました。まぁ、美味いね。うん、特別美味いかって言うとそうでもないかもしれないけれども、普通に美味いと思うよ。

 

そんなこんなで、また行きたい!と思うようなお店だったのでした。出来れば今度はヤケ酒ではなくて勝利の美酒を楽しみたい。

 

長胴太鼓用 タブバチ2.3×37cm 2本1組 子供向け

長胴太鼓用 タブバチ2.3×37cm 2本1組 子供向け

 
まっぷる 千葉・房総’19

まっぷる 千葉・房総’19

 
るるぶ千葉 房総’19 (るるぶ情報版(国内))

るるぶ千葉 房総’19 (るるぶ情報版(国内))

 

 

関連記事