二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

Wellclsの長袖サイクルジャージを買ってみました

サイクリング用のウェアって結構なお値段するってのは何度か言っていることでありましてね。ただ、お手頃なお値段の物がないわけじゃないのだけれども、安物買いの銭失いって言うのも嫌だし、今までの経験からやっぱり高いものはそれなりに良いものだという実感もあるのでありますよ。

そんなわけで、まだクロスバイクに乗っている頃でそこまでのめり込む前からAmazonで買える安いサイクルウェアのメーカーのWellclsの長袖ジャージを買ってみました。

 

開封してみるとなんか割と普通のヤツだなって印象です。個人的にはピチッとしていると言うよりは、ゆったり目のサイズ感でありました。それ以外はこれと言った特徴が無いので表現が難しいですね。

 

サイクルジャージと言うわけですから、当然の用に背中にポケットが3つついています。とりあえずスポーツ自転車買ってみたぜ!とか言う人、特にクロスバイクあたりを買った人にとっては安くて、ガチっぽくなくて、シンプルで良いんじゃないでしょうか。

 

先日の裏子ノ権現のライド着用して走ってきました。上にウィンドブレークなジャージを着ていたので、これ単体ではないですが、そこまで悪いもんではないかなと言う印象でした。逆にそこまで快適だなぁ~と言う思いはしなかったので、お値段相応という事になりますね。ま、3,000円以下で買えるのでこんなもんでしょう。うん。

 

 

関連記事