二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

緑のアルプスあづみのセンチュリーライド2019の参加証が届きました

f:id:t-horikiri:20190515164600j:plain

今年の1月19日にエントリした緑のアルプスあづみのセンチュリーライドの参加証などが郵送されてきました。これで長野の大自然の中を走れると思うと今からウキウキですね。心配事と言えばコミュ障な私が大勢の参加者を前にして自転車に乗れる精神状態でいられるのか?という事になるのですが、厳しいヒルクライムと同じで心のスイッチをオフにして景色を見て過ごそうと思います。

 

f:id:t-horikiri:20190515164913j:plain

さて、AACRでは自転車がキチンと整備されている必要があります。なので前もって自転車屋さんに行って車検をして書類を書いてもらう必要があるのですよね。幸いにして近所にやってくれそうなY's Road府中多摩川店がありますので、そこでお世話になろうかと思います。今から楽しみです。

 

関連記事