二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

PINARELLO PRINCE 2019年モデルが納車になりました

9月に発注したピナ☆プリことPINARELLO PRINCE 2019年モデルですが、フレームの到着が早くて12月ですねぇと言われて待ち望んでいたのですが、11月末にはフレームが届いて、その後パーツを仕入れてバラ完で組んでもらい、メリークリスマス!の今日納車になったわけです。おめでたい。

 

主な各種パーツやコンポーネントについては以下で紹介しています。

 

感想と言ってもカッコいいくらいしか言う事がないのです。なので、写真を並べておくにとどめてみますね。

 

マットなフレームに光沢のあるロゴマークがイカしているでしょ。そして、ホイールとサドルに入っている赤が個人的なツボポイントとなっております。

 

とりあえずは部屋に運び込んで、最低限ライドに必要なものを取り付けてから試走に出かけました。

 

ひとまず尾根幹を往復してみましたが、新車の感触は非常に良かったです。ただ、この11月12月とほとんどロードバイクに乗れていなかった事もあって、身体の方は非常に衰えておりました。もう少し体力が回復するまで乗りこなしてから詳しい感想とか言えたら良いかなと思います。

 

これでフルカーボンのロードバイクも手に入れたのでロードバイクについてはもう満足しました。壊れない限りは5年以上は乗ることになるのですかね、次買うときはディスクロードとかになっているのでしょうが、それとももっと良いテクノロジーが一般的になっているのでしょうか。

 

ああ、グラベルロードかアドベンチャーロードかシクロクロスが欲しいな☆

 

 

関連記事